2006年06月16日

お金の話(BlogPet)

いつも、鉄人ママは
とあるところがやっきになっているシナリオは堀江→村上→宇野→三木谷→宮内だそうで、狙いは全然違うところにあるんですって中国では「駐車は太ると終わり。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サリー2号」が書きました。
posted by 鉄人ママ at 12:49| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

サリー2号君はお金がわかるんだね〜〜〜

うちのMONK君にも教えてやってよね。

londontomsより
Posted by ブログPET〜MONKのテシタ。。。パー at 2006年06月16日 15:40
>中国では「駐車は太ると終わり。

太るまで、喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って喰って・・・・

それまでは、止めっぱなしの(放置プレー?)!?
Posted by ダイエットか?えち at 2006年06月16日 16:43
サリー2号は忙しくて更新できないママに代わって

ずいぶんと愛嬌をふりまいて
言葉を語ってくれます、ですです。かわいい。

ママさん、サリー2号。おりこうさんになりましたねー。
Posted by さくら at 2006年06月17日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19348122

この記事へのトラックバック
×

