2006年06月19日

青春メガドリーム号

東京ー大阪間が3430円!

東京のオーディションへタレントを派遣する機会が増えているイーキャストに
とって朗報!!

青春メガドリーム号

↓ポチッ!励みになります。
banner_03.gif
posted by 鉄人ママ at 13:08| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝からの用事で当日だと新幹線では間に合わない為、
この前初めて夜行バスを使いました。
とりあえず全く眠れませんでした。
でも普段かかる交通費を考えたら安いお洋服1着買えますよね!
体力のある若い方にはおすすめです。
座る席はしっかり女性と男性に分かれていました。

Posted by ぶう at 2006年06月19日 14:05
えーとですね、この車、筑波-東京間で使っていた高速バスの転用です。安いですが、詰め込みすぎの設計なので、「オーディション」の前だと、目の下にくまが出るかもしれません。寝るのもつらそうです。お帰りに是非。
Posted by デハボ1000 at 2006年06月19日 15:33
トラックの荷台にダンボール一枚でも
ぐっすり寝れるさくらにはピッタシだ。
Posted by さくら 寝るのは得意? at 2006年06月19日 16:47
これいいですね。
私もミューガール撮影会にこれ使おうかな???
ママさん情報教えてくれてありがとう。いっぱい東京で撮影会できますね
Posted by ポテト at 2006年06月19日 20:34
書き忘れです!!
ママさん教えてくれてありがとう。
ママさん大好き
(^-^)/ニコニコッ
Posted by ポテト at 2006年06月19日 22:41
めちゃやす!

こんなん若いときにあったら〜

今ここにいいひんやろなぁ〜!!!
Posted by あほぱー at 2006年06月20日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

