この記事へのコメント
ママ!

サイドバーの「笑うサリー」の画像がないっ!!
(ただ今、PM3:50)

seesaaサイトの問題?
それとも、ママの方で落としたの?

「サリーッ。元気かぁ〜〜〜!?」

Posted by えちクンですが。 at 2006年06月26日 15:49
大好きなママの腕もなぁい〜〜〜
ママ腕カットしたのかぁ〜〜〜〜

お〜〜〜 こわぁ〜〜〜〜〜〜〜
こわいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by さくら4時45分 at 2006年06月26日 16:48
ありゃぁ、サリー!
どこへ散歩に行ってたんや?


ところで、上の「防止フード」のサイトへ行けないんですが......。
Posted by おっ、サリー復活!!@えち at 2006年06月26日 18:44
↑に同じく!
Posted by 如月メイ at 2006年06月26日 21:21
わ〜、みんな戻った〜
画像見えたよ〜〜〜〜

期待したけど、疲れたぁ〜〜〜〜〜〜

あれって、そのままうっかり席立ったりしたらディスプレイから外れて
バシィッ〜〜〜ィ って
顔面攻撃しないでせうね。
Posted by さくら at 2006年06月26日 23:11
夏向きじゃない!
Posted by 如月メイ at 2006年06月27日 00:27
ママの前記事の「壮大な画像」ってあるでしょ。

あのブログの「次記事→」がね、USB防止フードなのよ。

つまり、オイラは連続して“同じ記事”を別々のサイトで繰り返して見てたワケ。

フゥォーー、ちかれたぁ〜!
Posted by えち、見えたんだが...... at 2006年06月27日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19876350

この記事へのトラックバック
×

