2006年07月02日

お祭り♪

通勤途中の愛染神社でお祭りだった。

昨日は疲れてたけど、お祭りは毎年どこかには行ってるし、
今年は何時行けるかわかんないから、昨日頑張って出かけた。


愛染さんは食べ物が多いお祭り。


的屋のおっちゃんやおばちゃんをからかいながら
いろんなものを食べたり、金魚すくいやヨーヨー釣りをした。



金魚すくいは例年通り、私の一人勝ち!!

ヨーヨー釣りは負けちゃったぁ↓


民家の前で売ってたチヂミが最高でした♪


ちょっと息抜きできました。

↓ポチッ!励みになります。
banner_03.gif
posted by 鉄人ママ at 18:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、お祭り。懐かしい響き。
夜店の裸電球。下駄の足音。子供の歓声。
間に入る夜店のだみ声。
センコハナビのあの音、光、火薬の匂い。
行ったんだ〜。いいな〜。

(お願い:昼行ったんですけど! なんてレス駄目ッ。)

Posted by さくら遠くを見る at 2006年07月02日 23:30
お祭り最高!
謎のコンテスト最高!
Posted by 家庭教師のにいちゃん at 2006年07月06日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20165536

この記事へのトラックバック
×

