2006年07月17日

タイに行ってきます♪

長期でタイに行ってきます。
仕事ばかりで、オフは一日ですが、リフレッシュしてきますね。


帰りは25日の予定です。

それまで、ブログはお休みの予定です。

みなさん、お体にお気をつけて。。。
posted by 鉄人ママ at 16:45| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママはプーケット島辺りへ。

チケット、オイラのとこにまだ来てませんが?!


今日もインドネシアじゃ津波!!
ママのご一行さまも、これから無事に過ごしてもらいたいねぇ。

あっ、ちなみに「タイ」は今、国王即位60年記念でニギヤカなはず。
(おまけにメッチャ熱っついシーズン!)
Posted by えち@連絡ナシ! at 2006年07月17日 22:03
私が想像している事で行くのでしょうか??

ってことは、この週末はお会いできないのですね〜。
Posted by 百ミリ使い at 2006年07月18日 00:28
ママ
マウスピースを忘れたらあかんよ〜。

たいへん暑そうだけど
いいお仕事&リフレッシュを♪
Posted by さくら at 2006年07月18日 04:12
 ママ
ゴムサックを忘れたらあkんよ〜。


そっちって地震は大丈夫けぇ???
羽目ははずすためにアルんだぞぉ♪
Posted by もっこり at 2006年07月20日 09:05
もっこりさん、やだ!!!
Posted by 如月メイ at 2006年07月20日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

