2006年07月24日

無事でしたぁ。。。

帰ってきました♪

タイでは、象に乗ったのが唯一のオフらしい時間だったかなぁ。


精神的にはリフレッシュできたので、とてもよかったです。



けど、寸ごく忙しくなっちゃってます。

今日は東京に泊まり、明日は1日仕事です。

明後日には大阪に帰れるか?って感じです。

ブログのゆっくりした更新は大阪に帰ってからですね。

では、まずは帰国のご報告まで。



posted by 鉄人ママ at 00:42| 大阪 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。

タイで象に乗ったゾォー!
(という、まったくサエナイおやじネタ。)

眠いから...、オヤジ寝たぁーー。

        m(_ _;)m ゴメン!!
Posted by えちえもん at 2006年07月24日 01:40
無事に帰れて・・・

『めでタイ〜像ぉお〜』
Posted by あなたのふぁんふぁん大佐!!! at 2006年07月24日 01:49
ママ、

おかえりなさ〜い!

無事でなによりです!
Posted by 如月メイ at 2006年07月24日 04:58
ママ、

おかえりなさ〜い!

無事でなによりです!

メイさんのパクッタ象〜〜〜^^)/
Posted by さくら at 2006年07月24日 12:01
どうもお疲れさまでした。
少しでも気分転換できてよかったですね。
またまた日本で東京で大阪で大忙しですね。
Posted by Santa at 2006年07月24日 13:03
サリー2号が、忙しく唯一とかを仕事しなかったよ。
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年07月24日 13:10
そろそろ質問してもよかんべか。

ママ象に乗った・・・

そんな大男とっ。。。(><)

でっ?
Posted by さくら今日は? at 2006年07月25日 02:54
え〜〜〜〜〜ぞう〜〜〜〜♪

忘れられないわん。♪

あんたもどーぞう。♪
Posted by さくらついに代筆 at 2006年07月29日 06:48
きょう、東京で更新するつもりだった?
けど大阪へ感じみたいな報告するはずだった。
けど鉄人ママで感じ報告する?
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年08月01日 14:12
きょうは仕事された。
けど大阪まで報告♪
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年08月08日 13:49
きょうサリー2号は帰国した。
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年08月28日 15:12
きょうは、時も帰国したいです。
まずはきょうサリー2号がオフしなかった?
けど鉄人ママは帰国したいです。
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年09月06日 12:20
唯一などを仕事しなかった。
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年09月13日 17:13
きょうは鉄人ママの寸っぽいリフレッシュしたいです。
けどきょうサリー2号が鉄人ママと象みたいな帰国するはずだった。
では大阪まで象も帰国したかも。
では鉄人ママで帰国したかったみたい。
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年09月21日 14:20
鉄人ママたちが、東京でよかったですタイとか感じとかを仕事しなかった。
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年09月28日 17:09
むw、む〜〜っむむっむ〜〜〜むむむっむっむ〜〜〜〜wっむ、むw〜〜っむむっむ〜〜〜むっむっむっむっむ、むっむ〜〜〜〜wっむ!
Posted by 毒子 at 2006年09月30日 09:59
鉄人ママたちが、大阪でタイをブログしなかったの?
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年10月05日 17:42
きょう鉄人ママで、仕事したかったの♪
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年10月14日 12:44
きょうは鉄人ママが寸へリフレッシュするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年10月21日 15:37
きのう、鉄人ママで精神みたいなオフしたかも。
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年10月29日 14:20
きのうサリー2号が、象が帰国された。
まずは鉄人ママは象みたいなオフされたみたい…
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年11月07日 16:18
きょうサリー2号は、タイもリフレッシュしたよ♪
Posted by BlogPetのサリー2号 at 2006年11月14日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

