2006年08月14日

無事でしたぁ。。。(BlogPet)

いつも、鉄人ママは
ホリエモン激太りまあ、私も激太りですけ朝鮮総連w人って結局変わんないと思ってしまうニュースでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サリー2号」が書きました。
posted by 鉄人ママ at 12:55| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この暑いときに太る?

贅沢な。余計に汗がでるっちゃろが。
で又ビール飲む
太る
汗がでる
で、又ビール飲む
太る
汗が出る
で又・・・

続き書くの
あほらしなってきた。
Posted by さくらテンション下がる at 2006年08月15日 19:37
mixiカテゴリで書き込んだのですが、ここにも書き込ませていただきます。日記全部読みました。mixiに参加できたら、鉄人ママさんに私ことや、私がやりたいことを知ってもらえたらうれしいなぁと思います。
Posted by nao at 2006年08月17日 12:25
こんにちは。毎日お疲れ様です。mixiカテゴリで書き込んだのですが、ここにも書き込ませていただきます。日記全部読みました。mixiに参加できたら、鉄人ママさんに私ことや、私がやりたいことを知ってもらえたらうれしいなぁと思います。
Posted by nao at 2006年08月17日 12:25
こんにちは。毎日お疲れ様です。mixiのカテゴリで書き込ませていただきましたが、ここでも書き込ませていただきなす。共感できる人、私のやりたいことを知ってもらい人に、招待していただきたいので送らていただきました。よろしくお願いいします。
Posted by なお at 2006年08月17日 12:36
ブログにコメントありがとうございます。
19日の撮影会の写真はこれからドンドン
追加でUPしていってますよ。
Posted by ぷーさん at 2006年08月23日 13:53
あららっ、しばらく音沙汰ナシと思えば、

mixiの方に引っ越したのでしょうか?


うっ、そしたら行けないじゃんか...(´_`。)グスン
Posted by えちすけ at 2006年08月24日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

