2006年09月19日

そんなに急いで何処に行く?(BlogPet)

鉄人ママは
鉄人ママは昨日、鉄人ママが中田リエモン激太りまあ、私も激太りですけろw人って結局変わんないと思ってしまう日本でした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サリー2号」が書きました。
posted by 鉄人ママ at 11:44| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!

トライアスロンをしている2人の娘を持つMaMaです☆
知人のブログにコメントされた方のブログから
『鉄人ママ』に思わず目が止まり・訪問させていただきました。

最初は鉄人違いかな、と思いましたが
プロフィールに『トライアスロン愛好家』と・書かれてあったのと
我が家にもゴールデンがいるので
勝手に親近感を持ち^^;コメントさせて頂きました。

私のブログは、トライアスロン中心にするつもりが
方向性を見失った、既に軌道修正不可能な
ヘンテコなブログになってしまいましたが
よかったら遊びに来て下さい(^^ゞ

また・お邪魔させていただきます☆



Posted by 鉄人姉妹MaMa at 2006年09月20日 03:22
★鉄人姉妹MaMa様へ

はじめまして・・・僕は鉄人ママではありませんが、すこしお耳(おメメかな^^)拝借。。。

ココ数ヶ月、ママ(鉄人ママさん以下ママで・・・)はブログをお留守にされています。

ですので返事やブログへの訪問が無いかも知れませんが・・・悪気あっての事ではありません。

お休みする以前は「返事はいらないよ。」と云っても必ず返事をくれる律儀なお人柄でした。

ですのでここはひとつ長ーい目でみてあげてください。

僕達「鉄人ママ」ふぁん一同は、これからもママの帰りを待っておる次第であります。

AHOPARより
Posted by 新しい人のコメントが・・・ at 2006年09月20日 13:24

私も心配している1人ですが…復帰される事、心よりお待ちしています。
Posted by granpa at 2006年09月21日 07:49
なんば しとっちょっw?はやく、帰ってこんねーーー!本当、、待っとるけんネ。。。
Posted by 毒子 at 2006年09月21日 09:58
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

聞こえるかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

どうしてるんだぁ〜〜〜〜〜〜〜い

元気でいるんかぁ〜〜〜〜〜〜〜い

早く出てこないかぁ〜〜〜〜〜〜い

まってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

以上!
Posted by さくら:いいいいいいい at 2006年09月23日 15:51
 鉄人ですかぁ。。。強いのは、いいことですねぇ。。。鉄人というと僕なんかは衣笠を連想しちゃいますねぇ
Posted by 永田 長俊 at 2006年12月09日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

