2005年10月03日

りっちゃんの運動会

昨日は次女のリサの運動会でした。

「今日は私頑張るわ。ビリにはならへんようにする。」

頑張るはずだった。いや頑張った。

仕方がない。不可抗力だったんだから。

ずり落ちてくるブルマーを引っ張りあげるために思いっきり走れなかったんだもんね。

だからビリでも仕方がないよね。


私「りっちゃん、今日は赤と白のしましまパンツやろ。」
り「なんで、わかんのぉ?」


だって見えてたもん。
来年はちゃんとゴムの効いたブルマーで走ろうね。

人気blogランキングに投票して下さいねトコだより
posted by 鉄人ママ at 12:47| Comment(39) | TrackBack(37) | 笑いたいとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルマで走ってると、パンツが気になるその気持ちメッチャ分かる・・・・
最近では、ブルマを穿く学校が少なくなってしまったけど、私はブルマ世代でした・・・
娘ちゃん来年は、思いっきり走れるといいですね♪
Posted by 悠ママ at 2005年10月03日 14:38
初めましてっ(^O^)/またTBありがとうございますっ(*^o^*)うちも運動会前に短パンのゴムが切れ慌てて直しましたっ!来年は思いっきり走れるといいですねっ!
Posted by 四兄弟ママ at 2005年10月03日 14:47
運動会にはドラマがあります。
バトンを落とす人、Goal直前で抜かれる人、
組みたいそうで上手く演技が出来なかった人…
いずれも思い出となってみんなの心に残ります。

来年の運動会がんばろうじゃありませんか。
といっても私の出番はないのか(^_^)
失礼しました。

これからもよろしくです。
Posted by Santa at 2005年10月03日 14:56
はじめまして。コメントありがとうございました。
ところで、りさちゃん大変だったでしょうが、ブルマを押さえながら一生懸命走る姿が目に浮かんでしまいました。フフフ(^_^)

運動会つながりでTBさせていただきます。
また、お邪魔させていただきます。
Posted by 若鷹 at 2005年10月03日 14:58
はじめまして(≧∇≦)
コメ・TBありがとうございました♪
ぜひ運動会記事いっぱい集めてください。絶対楽しいですぅ(・ω☆)キラン☆

リサちゃん(ToT)
気の毒ですぅ〜
あたしも運動会じゃないけどそんな経験アリです。
今となっても思い出したくない出来事NO.1だったりして(^^ゞ
とにもかくにも運動会オツカレサマでした(^^)v
Posted by chakkaribento at 2005年10月03日 15:41
こんにちは。
TBどうもです。
うちなんかでもいいのかなぁと、ちょっと不安ですが、
貼らせて頂きますね。
これからも、よろしくお願いします。

もし不都合だったら、消しちゃってください。
Posted by りょう at 2005年10月03日 15:53
TB&コメント入れていただき、ありがとうございました。
運動会は、いろんなハプニングがつきものですよね。
来年は、パンツのゴムがキュッと引き締まって、いい結果が出せれるといですね!
Posted by かえで at 2005年10月03日 16:09
TB、コメントありがとうございます。
はじめましてkozと申します。

リサちゃん、気の毒やけど笑ってしまいました。
女の子特有のハプニングなのですね。
5歳の娘がいるので参考にさせてもらいます!


「運動会つながり」おもしろいですね。

私は来年に向けて、万全の準備を心に誓いました。さしあたって今日買ってきた本は
「運動会で1番になる本」
です。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by koz at 2005年10月03日 16:32
TBありがとうございます。
涙あり笑いありの運動会、リサちゃんにとってもいい思い出になったかな?

ブルマという響きに新鮮さを感じました(笑)
私が小学校の頃、ちょっとずれるてると「はみパ〜ン」(パンツはみだしてるよーって意味ね)なんて、友達をからかってましたよ。(^^)
Posted by クリママ at 2005年10月03日 17:48
はじめまして。
コメントトラバありがとうございました。
こちらもやっておきます。

年齢環境に共通点が多いのでこれから
関心を持って覗かせていただきます。
Posted by 神戸の茶碗屋 at 2005年10月03日 18:09
はじめまして。
コメント&TBありがとうございます(^^ゞ

運動会、大変でしたよね。
うちの息子もパンツの食い込みばっかり
気にしていました。

またお邪魔したいと思います。
Posted by のあ at 2005年10月03日 18:33
はじめまして。
「母と娘の闘うピアノ日記」のちゃーちゃん
と申します。
トラックバックありがとうございました。
運動会つながり楽しいですね♪

うちは小学校一年生なのでまだゴムは大丈夫ですが ゴムは関係なくビリでした(笑)

偶然ですがMCの岡本文夫さんは以前にお世話になった方です♪リンクにお名前がありびっくりしました。
Posted by ちゃーちゃん at 2005年10月03日 18:35
 「運動会」とは全く関係のない話題のサイトですが、たまたま、10月2日が子供の運動会だったので、話題にしました。そのために、「資格試験の追い込み時期」に勉強ができなかった、という話題でした。
 企業もリストラなどが加速する中、なにか資格などを取得して「保身」が大切な時期です。子供の運動会もみてやりたいけど、その「余裕」は金銭的・身分保障があってのこと。
 これから、成長するにつれて、ドンドン投資加速を強いられので、子供が成長していくのが怖いですねぇ。逞しく育って欲しい反面、男親としては苦労が絶えません(笑)
Posted by potsun at 2005年10月03日 21:41
こんばんは!TBしていただきありがとうございます!
私も早速・・・TBのお返しを!と思うのに何故だかうまくいきませ〜〜ん(^^;

ブルマーのゴムがゆるかったのですね〜。
それは気になる気になる。
ん??ブルマー??
懐かしい!
こちらは、普通の短パンなんで〜す。
Posted by sao at 2005年10月03日 22:24
こんにちは。
コメントありがとうございました。

実はこちらの運動会でも靴が脱げてしまった子供がいました。でも最後まで笑顔で走りきっていました。
Posted by hanabishi at 2005年10月03日 22:44
遅くなりましたが、TBありがとうございます!

毎週、体操着は洗濯をしていても、ゴムのゆるいまでは、なかなか気がつきませんよね。
(親としては、運動会前に一言教えてくれたら〜
と思いますが(*‘∇‘*))
私も、帽子のゴムがゆるいのに気がつかず、
写真でアップで写したら、ゴムがみっともなくて
ガッカリしたことがありました。

運動会は、バトンを落としたり、ドラマが
たくさんありますね。朝、かけっこの為に、
自主的に朝練をしたりして、クラスが団結
していました。

素敵な背景のブログですね。
これからも、時々、読ませていただきます。
Posted by ゆうちゃん at 2005年10月03日 23:37
はじめまして。
「トコだより」のトコトコです。
TB、コメントありがとうございました。

私も早速・・・と思いましたが、
ブログ初心者の為、うまくできませんでした(T_T)

運動会、感動する場面・微笑ましい場面がたくさんあるし、皆が一生懸命な姿は見ていて気持ちがいいですね。

鉄人ママさんの記事を読んでプッと笑ってしまいました。
又お邪魔させてもらいます。
Posted by トコトコ at 2005年10月04日 00:10
TB&コメントありがとうございます。

最近の運動会って
デジタル家電の品評会ですね(笑)
お父さんお母さんも大変です・・・

又、お邪魔させてもらいます。
Posted by uos at 2005年10月04日 05:46
はじめまして。
若鷹サンの運動会に釣られてやってまいりました。マナティといいます。
以後よろしくお願いします。
運動会といいブルマーといい、その親子の会話
といい、なんとも懐かしくアットホームな
気持ちを思い起こさせていただきました。
Posted by マナティ at 2005年10月04日 09:02
コメントとTB ありがとうございました
運動会でのブルマー  懐かしいです
 私も ゴムが切れて 持ちながら走った経験あり。です。
Posted by minami at 2005年10月04日 09:43
はじめまして〜
コメントとTBありがとうございました
運動会っていろいろドラマがありますよね〜
うちの話しはお恥ずかしいですが(^^ゞ
TBさせていただきますね〜♪
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by さにぃ★ at 2005年10月04日 10:11
いつでもいいから、トラバ貼ってくださいね。

ブルマーが懐かしいと思われる方多いみたいですね。

むかしむかし、ちょうちんブルマーってあったのをご存知ですか?
Posted by saoさんへ at 2005年10月04日 11:27
はじめまして。
コメント&トラバ、ありがとうございました!
私も早速トラバらせて頂きました〜

今度の日曜日も運動会です。
今度は、保育園のなんですけどね。
保育園最後の運動会なので、楽しみです♪
Posted by のぞみ at 2005年10月04日 12:33
こんにちは。
トラバありがとうございました。
しかし、鉄人ママさんって、
すごい人なのですねん♪
ではでは、また。
Posted by kcorin at 2005年10月04日 12:55
文字化けっちゃってすみませーん。
もう一回やってみたけど、
なんか不具合多しですー。泣。
またあとでトライしますね!
Posted by kcorin at 2005年10月04日 13:44
はじめまして♪
コメントとTBをありがとうございました。
今度の日曜日は下の子の運動会です。
ハハはまだまだ頑張ります〜

日曜日はホントに暑かったですね。
お弁当は無事でしたか?
Posted by 柿沼キヨコ at 2005年10月04日 16:23
TB&コメントありがとうございました。
PC初心者でTBもわかってません・・

小学校の最後の運動会・・いつもより我が子が頼もしく見えました。組み立て体操、感動しますよ!!
Posted by マルゼウのママ at 2005年10月04日 20:21
トラックバックさせて頂きました。
ありがとうございます。

鉄人ママさんと娘さんの会話がほのぼのとしていていいな〜と感じさせられました^^
Posted by こっこ at 2005年10月04日 20:26
はじめまして!
トラックバック&コメント、ありがとうございました。
しかし、わたくし、残念ながら、トラックバックの意味がよくわかりません。
わからないなりに挑戦してみましたが失敗してたらごめんなさい。
では!
Posted by B.BLUE at 2005年10月04日 21:16
はじめまして。
コメントとトラバありがとうございました。

さっそくトラバらせて頂いたのですが、自分の記事はどうもここには場違いな記事なのかと・・・。

みなさんは保護者の目から見てらっしゃいますが、
自分の場合は傍観者の目からみているので・・・。

Posted by ナスエンペラー at 2005年10月04日 21:24
はじめまして!
トラックバック&コメント、ありがとうございました。

りっちゃんの様子が、目に浮かぶようです。
うちの娘もバトンを落とすは、転ぶわで大変でした(笑)

Posted by tadakov at 2005年10月05日 01:01
上の子が中学2年なので組み体操はたくさんのお母さんが涙ぐんでいらしたのを覚えています。

下の子は太っているので、組体操はきっと一番
下だろうなぁ。
Posted by マルゼウのママ at 2005年10月05日 08:54
鉄人ママさん、トラバありがとうございました。

りさちゃんの学校はブルマなんですね。
懐かしいなぁ…私はブルマ世代でしたね〜!
ずれ落ちるブルマに悪戦苦闘で走り抜いたりさちゃんはエライですよ。
来年は目指せ一等賞ですね(^▽^)

私もトラバさせていただきました♪
また覗きに来ますので(^_-)---☆
Posted by kiko at 2005年10月05日 12:13
遅くなりました、訪問ありがとうございました。
トラバやっと出来るようになりました。早速、させて頂きました。これからもよろしくお願いします。
Posted by ママの独り言 at 2005年10月06日 21:13
先日は TB・コメントありがとうございました。
うちの運動会はまだ先なので まだまだ練習ネタですが、TBさせてもらいました♪

あ、余談ですが 鉄人ママさんとお誕生日1日違いです(*^ー^*)
Posted by same*mama at 2005年10月07日 16:53
はじめまして。
先日はトラックバックとコメントして下さって、ありがとうございました。

こちらもトラックバックしたかったのですが、反映してくれないみたいです。
ブログ同士の相性とかあるんでしょうか?……残念〜。

赤と白のしましまパンツ、何年かたったら楽しい思い出になりそうですね。
1等賞になるよりも、印象に残りそうな気がします。
……本人にとっては、あまり触れてもらいたくない話題になるのかもしれませんが(笑)。
Posted by 安茂 at 2005年10月07日 17:15
鉄人ママさん、こんにちは。
2度目の書き込み、トコトコです。

昨日、10月なのにバッチリ日焼けするくらいの晴天の中、娘の運動会がありました。
トラックバックに再度チャレンジしてみたのですが、やっぱり無理でした(ノд-。)クスン

お時間があれば、又覗きにきてください。
Posted by トコトコ at 2005年10月10日 13:49
突然ですが貼らせて下さい。1人でも多くの方に思いまして。。

衝撃の新事実が明らかに…

某有名○○人が↓コチラ↓で淫らな行為をしてる画像が流失…

http://vlzh.com/?comment

最後まで登録するとその画像、動画が…

匿名Xと言う名で私は登録してますので探して下さい!事実を提供させて頂いてます。

ニュースになる前に御覧になりたい方は是非どうぞ!
Posted by 匿名 at 2006年10月23日 06:06
いつもお世話になってます。1人でも多くの方にと思いまして。。

衝撃の新事実が明らかに…

某有名○○人が↓コチラ↓で淫らな行為をしてる画像が流失…

http://vlzh.com/?comment

最後まで登録するとその画像、動画が…

匿名Xと言う名で私は登録してますので探して下さい!事実を提供させて頂いてます。

ニュースになる前に御覧になりたい方は是非どうぞ!
Posted by 匿名 at 2006年10月23日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7634010

この記事へのトラックバック

大玉おくり
Excerpt: 日曜日は小学校の運動会だった。 全校生徒が参加する”大玉おくり”。み〜んな笑顔でさわってた。
Weblog: おき楽ブログ
Tracked: 2005-10-03 14:58

***??級?????篌?***
Excerpt:
Weblog: ??????綣??????????????蚊???ヨ?
Tracked: 2005-10-03 15:01

幼稚園の運動会ヽ(●´ω`●)ノ
Excerpt: 10月1日はお姉ちゃんの運動会でした☆ 去年の年少さんは午前中でおしまいだったけど 今年からは午後も頑張ります(≧∇≦) 朝からセコセコお弁当を作り 朝7時45分に家を出発です☆ ..
Weblog: いつも笑顔で
Tracked: 2005-10-03 15:37

本日は運動会でした( ̄Д ̄;;
Excerpt: 今日は運動会でした。 昨夜は早く寝よう、寝ようと思いつつ、原稿書きや運動会の支度などで就寝が3時頃。。。 {/kaeru_fine/}起きたら… ギャァァァ、集合時間1時間前!!{/hiyob..
Weblog: 京女のハマリゴト
Tracked: 2005-10-03 15:42

運動会
Excerpt: 昨日の日記で、八代まで、ぷーちゃんと二人旅をしたと書いてましたが、何しに行ったかというと・・・わざわざ、姪と甥の小学校の運動会を見るために出掛けていたのでした{/ase/} 2年前にも、実家の方から..
Weblog: かえでちゃんの部屋
Tracked: 2005-10-03 16:00

区民運動会
Excerpt: 地域の区民運動会。 今年は体育委員で、審判の仕事。 玉入れの玉の数を数えたり、 競走のゴールで順位付けをしたり、 合間をみて競技に参加したり・・ とハードな一日だった。 2..
Weblog: Visions-Style日記
Tracked: 2005-10-03 16:11

現役東大生
Excerpt: 今年も恒例お呼ばれされて運動会へ行ってきました。[emoji:185]事務員さんのお子さん達[emoji:31]は沖縄人の血を受け継いでいるので、くっきり二重でお目メが大きくてとってもかわいい。[em..
Weblog: 明晰判明
Tracked: 2005-10-03 16:28

暑かった〜。
Excerpt: 今日は、はーちゃんの小学校の運動会でした! 天気は晴れのち曇りのち雨のち曇り。。。(^_^;) そんな移り変わりの激しいお天気でした。 いやぁ。暑かった!しばらく秋らしくなってたのに、 ..
Weblog: My Note
Tracked: 2005-10-03 17:38

町内会の運動会
Excerpt: 昨日は恒例の「町内会運動会」。 例年、この時期に行われる風物詩みたいなものだ。 小学生からお歳よりまで、みんなが集いワイワイがやがや。 地域社会が壊れ、コミュニティの再形成が叫ばれるこの頃、絶対に無..
Weblog: Blog=「Sawacchi抄」
Tracked: 2005-10-03 18:07

運動会♪でした。
Excerpt: 10/2(日)は はちこの小学校の運動会でした。 妹がお寿司を作ってくれたのですが「飾り巻き寿司」・・味はおいしかったです。 (うーーーーん ちょっと 具があっち向いたりこっち向いたりしてます 笑)..
Weblog: 母と娘の闘うピアノ日記
Tracked: 2005-10-03 18:20

運動会代休
Excerpt: 運動会、土曜日に無事終わりました[:拍手:] はっきり言って疲れた[:しょんぼり:] 朝5時に起きて頑張って6人分のお弁当作りました。 煮物に唐揚げにエビフライに卵焼き、焼き魚にウインナーに..
Weblog: 月の夜、星の朝
Tracked: 2005-10-03 18:27

運動会
Excerpt: 昨日は1号の幼稚園の運動会でした。 今回は幼稚園最後の運動会ということで
Weblog: PiP PuP Gii2
Tracked: 2005-10-03 22:43

運動会
Excerpt: 今日は、幼稚園の運動会でした。 朝からお弁当作って、8時
Weblog: 関西おいしいもの♪
Tracked: 2005-10-03 22:44

小学校の運動会
Excerpt: 続けて今度は小学校の運動会。 10月1日、三男の誕生日、この日が次男と三男の通う小学校の運動会。 僕は御影のギャラリーでの三人展の最中。 かわいいことに見て欲しいといってくれるので、 ..
Weblog: 茶碗屋ブログ
Tracked: 2005-10-03 23:41

中学校の運動会
Excerpt: 遅くなりましたが9月23日は長男の中学での初めての体育祭。 弁当持って次男と見に行きました。 小学校と違い、人数が多いので結構見ごたえがありました。 ここも少子化が進み、昔は保護者席..
Weblog: 茶碗屋ブログ
Tracked: 2005-10-03 23:41

プチ同窓会!
Excerpt: 運動会!
Weblog: Film Rider
Tracked: 2005-10-04 05:26

10/03 上の子の運動会。
Excerpt: 昨日は、上の子の運動会でした。成長振りを見に行くとします。 下の子も連れて、近所の子と小学校への道のりを歩いた。 学校へ到着。 私は、場所取り!を計画していたが、既に日陰になるであろう箇所は取られてい..
Weblog: フラぶろ-機械屋、試作屋♪小さな町工場の関東進出野望
Tracked: 2005-10-04 07:15

運動会
Excerpt: 先週の土曜日、娘の保育園の運動会がありました。 連日のように練習を重ねて来た子供達にとっては、待ちに待った運動会です。{/hikari_pink/}{/kaeru_en2/}{/hikari_pink..
Weblog: My Feeling Diary
Tracked: 2005-10-04 09:42

運動会
Excerpt: おととい 一日 小学校の運動会でした。  めちゃくちゃ[:太陽:][:太陽:][:太陽:] すっごく 暑かったです・・・・  日に焼けた?? 今度の土曜日は 下娘の幼稚園の 運動会です
Weblog: LOveLOveWAgamusu
Tracked: 2005-10-04 09:44

小学校の運動会
Excerpt: 昨日はうちの末っ子の運動会でした。 子供は8時半までに登校の予定だったのに ||...
Weblog: 気になる記*by.さにぃ
Tracked: 2005-10-04 10:16

運動会
Excerpt: 今日は校区の運動会。 こっちでは、春(5月末〜6月初)に学校の運動会があって、秋に町内対抗の校区の運動会があります。 町内=マンションになってるので…マンションの中では、若い内に入る私。 あれや..
Weblog: はぴねす♪
Tracked: 2005-10-04 12:29

??????篌??????綣?綵???
Excerpt:
Weblog: ????????????????????
Tracked: 2005-10-04 12:52

運動会
Excerpt: きのうはムスコの運動会でした。 小学生になって初めての運動会で、当人のはりきり具合といったらそりゃもうすごいのなんの。 万年ビリッけつだったかけっこも生まれて初めて人様の前を走ってくれました。競技..
Weblog: The Best Of My Life
Tracked: 2005-10-04 16:19

小学校・運動会
Excerpt: 今年もまたやってきました、運動会! お弁当作りは、定番物が多いけれど念のため前日に料理の手順&持ち物票を作っておきます。 それを目にしながら作ると無駄が省けるから。 朝はぼ〜っとしがちな私に..
Weblog: わたしの暮らし
Tracked: 2005-10-04 20:22

幼稚園の運動会
Excerpt: 晴天に恵まれた、タクミの最後の幼稚園の運動会。 この一週間、体調悪く2日間しか登園出来ずに今日を迎えました。 朝から「さいごのうんどうかいだよう」と言うタクミ。 選手宣誓は小さい声になっちゃった..
Weblog: わたしの暮らし
Tracked: 2005-10-04 20:22

秋の運動会
Excerpt: EOS Kiss-D昨日、みれいの運動会でした朝は少し曇っていましたが、昼前には暑いぐらいの秋晴れで、無事に終わることができました。みれいは赤組だったのですが、見事に負けてしまいましたでも団戯に個人走..
Weblog: Be Happy*
Tracked: 2005-10-04 21:05

妹の運動会
Excerpt: え~と 10月1日にひっそり行われていた 妹の運動会に行ってきました。 さすが小学校の運動会とあって、やはり行進はしょぼかったです そのしょぼい行進のあと、開会式が行われてたけれど、そんなものは..
Weblog: 無個性日記。
Tracked: 2005-10-04 21:15

金沢4区で激突!
Excerpt: 昨日、一周50mあるかないかのトラックを2周しただけになのにかなり筋肉痛…(汗) 保育園の運動会、恐るべし…(爆) ちなみに、うちの娘は、好スタート後先頭に立ったのも束の間、コーナーで多くのギャラリー..
Weblog: 『 B・BLOG 』~携帯版うまいるのブログ~
Tracked: 2005-10-04 21:23

運動会・2
Excerpt: さてこの運動会も自分は今年で四回目になるわけだが、いくつか雑感を。 なんでこんなに町会のかたがたが熱くなり、自分達が醒めてしまうかと考えるに、あの人たちにとっては「ハレ」なんでしょうね、運動会は。つま..
Weblog: 本日もスカッシュ日和
Tracked: 2005-10-05 00:03

喜劇と悲劇は紙一重。
Excerpt: 「小学校の運動会にて」2005.10.2 EOS-1D Mark?? EF28-135mm F3.5-5.6 10年ぶりくらいに母校小学校の運動会に行く。 来年入学予定の保育園児の競技を一つ撮影..
Weblog: 新またたび通信
Tracked: 2005-10-05 01:05

運動会無事終了〜〜★
Excerpt: EOS KISS土曜日・・・兄ずの運動会が無事終わりました。秋晴れで暑かったけど、時折涼しい風も吹く中とても楽しい一日を過ごしてきましたなんと言っても、ショウは初めての学校での運動会。本人も、かなり前..
Weblog: K o h a r u* 日和::::::::::::::::::::::
Tracked: 2005-10-05 09:54

小学校の運動会でした。
Excerpt: 終わったぁああ♪ 昨日は運動会でした(^▽^)これでようやく大きな行事…巨大弁当は終了!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Weblog: 麻呂たつ
Tracked: 2005-10-05 12:06

運動会の忘れ物を届けに、自転車で??♪
Excerpt: 運動会の日まで、毎日水筒とお着替えTシャツを持たせるのですが
Weblog: ママの独り言
Tracked: 2005-10-06 21:09

レンコンおにぎり?!弁当
Excerpt: 今日は おにぎりに甘辛く焼いたレンコンをのせて包みました。
Weblog: Samekeのラララ
Tracked: 2005-10-07 16:46

伊達Tシャツ
Excerpt: はい、今日は運動会でしたよ(*´Д`) 朝6時ごろに目が覚めたときは雨ふってたんですよ。 で、中止かな〜と思いつつ二度寝。 二度起きは9時ごろ。 そこで運動会がやってることを告げられる。 ..
Weblog: Fresh Digitable ; type B
Tracked: 2005-10-08 01:59

秋といえば運動会。
Excerpt: しかし、どうして10月だって言うのに真夏日?! こちとらPTA広報さんはグランドの中走り回って ドカタ焼けもいいとこ。 未だに顔は真っ赤で火照りも取れず 帰ってからずっと保冷剤握りっぱなし(;..
Weblog: Hiro_J@或る日の記し
Tracked: 2005-10-09 01:54

運動会
Excerpt: 今日は保育園の運動会。 ぁぃみの競技は、かけっこ・3歳以上児合同競技・組体操・親子競技・親子遊戯。 かけっこは、練習の時はいつもビリやったらしいっちゃけど… 今日は4番(5人で走る)でした♪..
Weblog: はぴねす♪
Tracked: 2005-10-10 21:36
×

